サイトアイコン 株式会社大阪エステート 空き家買取 岸和田市の不動産会社

空き家 買取物件のリフォーム

岸和田市で弊社が買取させていただいた古い空き家を借りていただけるお客様がいたのでリフォームしました。
リフォームを始めるときりが無く続けたくなる為、今回は修理メインで行っています。

2年前の台風以来、ブルーシートの状態だったようでここから修理しました。

台所の隣の和室の畳の傷みが激しいため、めくると根太が腐っていたので撤去

通気口がなかったので通気口を作り換気扇をつけてます。
換気扇は不要とも大工さんに言われましたが念押ししたいので設置

根太を補強して24mmのコンパネ、ウッドタイルで仕上げ、換気扇を交換できるように点検口を作成

雨漏り跡の天井、引掛けシーリングへの交換、不要配線の撤去など

自転車置き場がないので玄関土間を広げることに

上がり框から畳など撤去すると意外に深さが

砕石⇒土間、周りを塗装して完成。

今回は砕石入れ、土間打ち、塗装と職人さんに手伝わせてもらいました。

築50年越えの家ですがお住まいになっていた方がキッチンや他もリフォームをされていたりでまだまだ使えそうです。

弊社では岸和田市での空き家買取を積極的に行っています。
売却などお困りでしたら大阪エステートにご相談ください。

モバイルバージョンを終了